澤井弁護士が朝日新聞のWEBサイトに書いた解説記事がヤフーニュースランキング1位になりました!

澤井弁護士が朝日新聞tellingのWEBサイトに書いた女性をめぐる労働事件についての解説記事がヤフーニュースランキング1位になりました。…

澤井康生弁護士が朝日新聞のWEBサイト「telling」に女性の職場における労働問題について解説記事を書きました。

telling

あなただけに言うね

澤井康生弁護士が文化放送ラジオ番組で熊本県警警察官の拳銃発砲事件について解説したときの様子がWEBサイトで紹介されました。

澤井康生弁護士が文化放送ラジオ番組で熊本県警警察官拳銃発砲事件についてコメントしました。

文化放送

澤井康生弁護士が家庭裁判所による氏名変更許可事件についてネットニュースで解説しました。司法取引制度との関係も含めて解説しています。

澤井康生弁護士がリニア談合事件について各新聞紙にコメントを出しました。

澤井康生弁護士がリニア談合事件につき東京地検特捜部が独占禁止法違反で起訴したことに関し、北海道新聞、岩手日報などの新聞紙に解説コメントを出しました。…

澤井康生弁護士が岩波書店月刊誌「世界」に司法取引についての解説記事を書きました。

澤井弁護士が岩波書店の月刊誌「世界4月号」に司法取引についての解説記事を4頁にわたり書きました。…

澤井康生弁護士がヤフーニュースにリニア談合事件につき独占禁止法の観点から解説記事を書きました。

リニア談合、大成建設顧問逮捕、任意の取り調べに「25回」も応じたのになぜ?

澤井弁護士がヤフーニュースで司法取引制度の導入について解説を行いました。

「司法取引」6月開始、虚偽供述による冤罪リスクをどう考える? 元警察官僚の弁護士が解説

表宏機弁護士が10月20日(金)、医療セミナー(東京)にて講師を務めます!

平成29年度に新医療法施行に伴い、導入された地域医療連携推進法人制度に関する医療経営セミナーが平成29年10月20日(金)東京にて開催されます。この医療セミナーに弁護士法人海星事務所の表宏機弁護士が講師として講演します。   地域医療連携推進法人制度とは、医療法人などの医療に関わる非営利法人を社員として設立される一般社団法人で都道府県知…

1 / 1012345...10...最後 »
  • お気軽にご相談ください 専門家が直接お伺い致します。
  • 大阪06-6357-1177 東京03-5544-8811 受付9:30~19:00(平日)
  • お問合せフォーム
  • アクセス案内
お気軽にお問い合わせください

大阪/TEL 06-6357-1177 東京/TEL 03-5544-8811 営業時間 9:00~18:00(平日)